ジャパンメディアサポート社長挨拶



WEBミラクル運営。
合資会社ジャパン・メディア・サポート代表社員。
コワーキングスペースミラクル代表。

代表の中村が起業したのが22歳11ケ月の時。
高卒で某大手企業へ就職の2年1ケ月後にプロボクサー目指し、いきなり退社すると言う暴挙に出る。
しかしながら怪我と自宅の事情が重なりボクシングの道を断念。

その後、やりたい事がはっきりしない中、サラリーマンには戻れないと勝手に決めつけ、通信機器の販売を中心に起業への道を無謀にも歩み出す。
しかし当たり前だが、まったくうまくいかず半年位でほぼ廃業状態へ。

そんな絶望の中、ある販売手法をきっかけに販売実績全国NO1へ!!
一発逆転へと運命が変わり始める。

更に通信機器を販売していた関係から、携帯電話販売へとシフトし、最終的には複数店舗運営した経験を持ち、当時、競争が激化していた携帯電話販売で地域№1の販売数を記録。
10年程店舗経営を行なったが、時代と淘汰の波に飲み込まれ店は閉店へ。

普通であればこれで終わっていたかもしれないが、携帯電話ショップ経営時代から、リサイクルトナービジネスを知り、生まれて始めて法人営業も行う。
挫折を何度となく繰り返しつつも、全国にお客様や代理店の構築、強力な仕入先の確保に成功する。
また、通信関連の法人営業・WEB作成サービス等も積極展開を行い、営業会社へと変貌させる。

これらの経験から自分が苦労した創業期やこれから起業したいという人達の手助けもしていきたいと考えるようになり、ミラクルメソッドを開発。
中小企業や個人事業主のサポートとして、マーケティング、SNS集客セミナー等を開催。

現在、50名以上の経営者にミラクルメソッドを伝授し、まさにミラクルと言っても過言では無い成功事例を輩出し続けている。


取材・メディア出演依頼はこちら